どのようにあなたが望む結果を取得します。苦情の手紙を書く方法
あなたがお使いのクレジットカードに課金ダブルことがありますか?そのレストランでは質の悪いサービスは、特別な夜を台無しにするか?あなたが間違ったアドレスに配信順序の花でしたか?次に、その時間はあなたが満足する解決の状況を取得する苦情の手紙を書いてみませんか?
あなたの開文正いずれかを確認し、最初の段落のポイントを得る。花屋のdoesntは、これが90歳の誕生日に祖母だった知っておく必要がありますが、それらは、5年間そのyouveはされて顧客を知る必要がありません。明るい調子で始まり、それらはあなたも一緒にビジネスを続行するか教えてくれます。
ルームメイトの契約書を書くには?
できるだけ少ない言葉として正確にあなたの話を教えてください。あなたはいけないが、あなたの新しい上司とビジネスディナーをホストしていたレストランを教えてやる必要がありますはなく、これは重要な機会を祝うために特別な夜だった。状態は、特に食べ物は寒いなど、何が間違っているか、または彼らがメインになるまでおつまみを持参することを怠った コー\u200b\u200bスが出されました。それはあなたに重要であるにもかかわらず可能なこの波平の脳の手術をする場合ユーモラスしてください。
彼のキャリアにどのようにしたウォルター·イライアス·ディズニー·障害者への影響
dontが脅かされている。ない、または再度そこに買い物をするBetter Business Bureauのは、ちょうどあなたが制御不能に見えるように呼び出してSwearing。誰もあなたの問題を処理するために急いでされます。あなたは丁重に行動する場合は、戻り値で同じ動作を期待することができます。
ステート正確にどのようにこの間違いコストを(時間、お金や恥ずかしさ)、何の結果は、(返金、無料の食事や贈り物の証明書)をします。合理的であるあなたのウェイターが、新しいスーツにコーヒーをこぼしたため、要求はあなたが文句を言わない生活のための無制限の無料給食を受ける。しかし、あなたが次回訪問時にワインのボトルを得ることができます。
軍のデータベースをtohack方法
領収書、通信やお手紙と契約書の写しを提供します。あなたは仕出し屋さんと契約を締結した場合、彼はあなたの原因を促進しますが、それを証明するために契約を持って、ご注文のデザートを提供してない。
問題が解決されている場合、戻り値の企業に支持を行うようにしてください。お花屋さんは個人的に患者自身に新鮮なアレンジを取った方法を間違っている病院に配信された花のことを、お友達に伝えてまで商人は優れた顧客サービスを提供するために移動するつもりだった方法を示しています。
覚えて、事業の目的は、顧客が戻ってくるに保つことです。あなたは会社が間違いを知らせる方法と同じように、彼らが解決する方法として重要である状況は、これは双方のためのソリューションを勝ちすることができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿